学校団体登録

このページは、9月8日(土)に開催される「アメリカ留学EXPO 2018」への学校ごとの団体登録です。
以下の注意事項をよくご確認いただき、団体登録申請を行ってください。

団体登録のメリット

■会場到着後、控え室が利用可能 (お弁当持込や待合せ場所としての利用もOK)
大使館のスタッフから会場の効率的な回り方などの説明有り
■学校用に『アメリカ留学公式ガイドブック』を進呈
■ご来場いただいた生徒さん全員にEducationUSA My Study Abroad Workbook を進呈
■ご来場いただいた生徒さん全員にアメリカ大使館からのお礼状を進呈(後日郵送)

注意事項

1. 団体登録は7名以上~になります。
2. 学校ごとの登録になり、団体登録およびご来場時には引率の先生が必要です。
3. 9/5までに、group@americaexpo.jp まで、以下の項目をご記入の上、申請してください。
①学校名 ②引率される先生のお名前 ③学校のご住所 ④参加生徒人数 ⑤会場到着予定時間
4. 団体登録を希望する生徒さんの中で、「留学応援金キャンペーン」への応募も望まれる場合は、事前オンライン登録も行うようご案内ください。

開催日時

9月8日(土)

12:00 -18:00

<入場無料・入退場自由>
当イベントは事前オンライン登録を推奨しています。

チラシをダウンロード

会場

御茶ノ水ソラシティ
カンファレンスセンター

東京都千代田区神田駿河台4-6
JR中央線・総武線 「御茶ノ水」駅 聖橋口から徒歩1分
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅 B2出口【直結】
東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水」駅 出口1から徒歩4分
都営地下鉄 新宿線 「小川町」駅 B3出口から徒歩6分
<地図アプリを起動する>